Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




アイツ
いまだに
「粉雪」人気ですね

うちの家では、「こなぁああゆきぃいい」


大ブームです

さぁご一緒に


こなぁああゆきぃいい


(´∀`)クリック↓
FC2ブログランキング

(´∀`)モウイッカイ!↓
ブログランキング
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私って何
こんばんわ。

友達に、
「サザエさんとか・・・今いくつだろう?」

と言ったら

思いっきりひじ鉄ゲットです。

友「ば・・・バカ!謝れ!
  サザエさんファンとクレヨンしんちゃんに謝れー!!」

う・・・うん。わかった。
わかったからゴメン。ゴメンお願いだから


落ち着け。


落ち着いたところでクリッククリック↓
FC2ブログランキング


[続きを読む]

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

言うな。
へにょ○| ̄|_

今日一日の感想


へにょ○| ̄|_


ていうか家出てねぇ
ていうか一日中PCいじってた

いやー。

駄目人間でスイマセン。
[続きを読む]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

変貌
オッス!オラぴーかん!

只今絶不調!
よって習い事はおさぼり!(オイ

続きを読む前に1クリック!↓
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングなる物に
登録してきました!

これで、もっと
アクセス増えてくれると・・・いいなぁ。

ここクリック!↓
FC2ブログランキング

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

漢字
バトンいただきました。
海月様より「漢字バトン」

いやーネタがなかったから丁度良かった。

続きは「続きを読む」から!
[続きを読む]

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

宿題が
いつも通り終わらない♪

いや、もう慣れましたよ。
どーせ

終わんないもんなのさ(´∀`)


だって終わんないんだもの。
[続きを読む]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

先生のバカ
今日

学校休みました

4日くらい前にも
そんなこと行ってたような気がしますが;


最近、全身にガタが来てるっぽいです。

やばいな 年か(´Д`)
[続きを読む]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

恐怖
今日の夕食は


ハンバーグという名の炭化物でした。


肉を縁取る黒いブツ
ちなみに作ったのは母さんです。

あぁ、親子って似るもんだな。
と つくづく思った今日この頃(´∀`)
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あめふりー
あいたたたたた

筋肉痛で・・・足が・・・・

いやぁ、痛い痛い。
まぁこうなったのもすべては

私が調子に乗りすぎたわけで(´∀`)

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

犯人はネコ
ウチには2歳のネコがいるのですよ。
雑種の。デブの


メッチャかわいいやつ


でぶでぶのモチモチで。
可愛いったらありゃしねぇ (´∀`)
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪菌
さてさて。
今日、学校があったんですが


体調不良のため休みました。ヘックショイ


みんな学校enjoyしてるのに
参加できないとはこれいかに。


まぁ、休みは大好きですがね(´∀`)
[続きを読む]

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

私は悪くない
ゲフ ゲフン


ヘックショイ


なんか、もう

風邪確定ですゲフン
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポテコちゃん
明日のことなど考えず
カラオケ行ってきました。


Kちゃんのお父さん・・・
キューティーハニーの


「かわるわよ♡」


ハマりすぎですw
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネコさん・・・
車掌さんの名言


「次は・・・池袋かもしれません」


おぉい!(´Д`;)
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

愛の形
今日、引き続きムシャクシャしたので



山手線一周



とかしてきました。
いや、われながら素晴らしいとおも(ry
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

冷蔵庫の恐怖
あぁ、今日はごたごたしてた一日でした。

何かもう学校行きたくないんですが_| ̄|○

あ、でも、バレンタインだからなぁ
チョコ欲しいからなぁ。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画
今日、朝っぱらから用事で出かけたら


「あぁ、それ来週だよ?」


とか言われました_| ̄|○
[続きを読む]
バレンタインデー
今日は、バレンタインのクッキーを
友達と作ってきました。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もうどうでもいい
試験休み中の宿題が

いまだに終わってません。はい。

なんかもう、やる気ないです。はい。(´∀`)
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お引越し
すくすくブログから引っ越してきました。
一応二月中の記事はアップしました。

更新頑張りますんでどうぞごひいきに。

よろしくお願いいいたします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

黒胡椒の香り
今日、お弁当の箸忘れまして
売店にお弁当を買いに来た友達と割り箸貰いにレッツゴー!
[続きを読む]
先輩強し
今日は部活の帰りに
友達と先輩と本屋寄ってきました。

何買ったかって?
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドキドキ☆クッキング
今日はね、オムライスのようなものを作りました。
姉とともに。
[続きを読む]

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

今日は髪切ってきました。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

若き日
今日、パパンとママンの昔のアルバムを見ました

えーっと、なんといえばいいのやら。



これホントに本人?(´∀`;)



うちのパパンは
お世辞にもスマートとはいえないんですが(酷)


激細


ウチのママンなんか顔が違・・・ゲフゥ
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

節分
あーそういえば、今日は節分ですねぇ!
今ちまたで人気の恵方巻!!


ぜひぜひ食べたいですな。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おじさん
最近やたらと

変なおじさんを見ます。

いくつかあげると、
[続きを読む]
ケーキ
あー。

電車乗り過ごして
真逆の突き当りの駅までいってきました。_| ̄|○

疲れてんのよ。うん。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記






