Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




てすとん
昨日テストで出た
シュウトウ(トウシュウ?)ってなんだろう

臭塔って書いて
横に匂い立つ塔の絵を書いたけど

あってるだろうか
なんてタイミングが良いんだ
20080517011632
体育の授業でハッスルしたら
バレーボールをうけそこね

指がごわんってなりました。

靭帯、伸びちゃったらしいです(弱い!

字書くなと言われたんですけど
これはテストをさぼれってことですね
わかります。
ノーモア!
ふとももが
この数日間の暴飲暴食のせいで

ふとふとももになった
(ふふとともも でも良い)


まぁ、お昼の前にパンを食べ
お昼にパンを食べ
お昼の後にパンを食べ
夕方にパンを食べ
夕食の前にパンを食べ
夕食にパンを食べ
夕食後にパンを食べ
深夜にパンを食べる

という、ようするに絶え間なくパンを食べ続ける
という生活をしていたわけですから当然ですが。

ほそももになりてぇ。


後半は、ノーモア!体力測定!
[続きを読む]
彼に夢中。
元気してた?

なんかもー学年変わって、クラス変わって
体力テストとか身体測定とかあらゆるネタがあったのに


うっかり、パソコン付けらんなかった。


頭の中で文章まとまってたのに
パソコン付けらんなかった。

テレビに浮気中だった。

ほんともう最近の番組は秀逸ですね
そんでもって深夜放送っていいですね


後半は、クラス替えで、出会い
[続きを読む]
ラリアでの衝撃
こんばんわ。
あーねみー


今日の記事は昨日とおおとといの記事を
あわせて読むと良いと思います。

あんまり引っ張ってもあれなんで
ラリア研修記はここまで。


ラリアではいろんなものを失いました。

ジョーがあと10年早く生まれてたら
もうちょっと別の類のものも喪失できていたかもしれないのに
(なにいってんだ)

というわけで後半は
すっかりおなじみのジョー君襲来です。
[続きを読む]





