Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




宿題とかやってみた
やっほー
この四日間(三泊)

なぜだか知らないけど外泊し続けたぴーかんです

まぁ外泊っつったって
大人の階段は全然登ってませんけど

しかも内二泊は全くの予定外。
「あーもーとまっちゃおっかー」

的な軽さで泊まって来た。

ナイス行動力



ねぇそういえばもうすぐ私誕生日です(宣伝)
3月29日です(宣伝)

後半はだいぶ前にもらったバトンを消化。
地雷バトンなので気をつけてくださひ
[続きを読む]
バトン多くてごめんぬ
穴埋め記事。
バトンを頂いたので消化しときます。


ふー
最近

朝に寝て昼に起きるとかいう変な生活が続いてます。

しかもずっと引きこもり。

もう、パソコン大好き。
大好き。

後半はばとんぬ
[続きを読む]
少女漫画に潜入
休日満喫。

満喫した。


一日ぐだんぐだんしてました
ここぞとばかりに

一日ひきこもった。

お日様の光とは違う
明らかに人工物!みたいな電気の光を浴びて、24時間。

不健康。

でもさー
家出ると、いるからさー

kっぷる。
kっぷるがね。

家こそがパラダイスだっつの。


後半は、バトン。
[続きを読む]
もしもーぴあのがー
どうにもみかんが止まらない。


今日は一日ひきこもりました
そんでもって、ずっとパソコン。

あーたのしー

しあわせー


パソコンのRPGゲームにはまってしまいました。

一日中やってたから
目と頭がくらくらします

本格的に駄目人間ですね。


後半は、ばとんぬ
[続きを読む]
セクハラだろ。
昨日の記事のコメントを見て
今すごいあせりながら髪乾かしてます。


最近、靴はいてると
足先が寒くて寒くて大変です。

冷え性だからー

あと、
今日学校にマフラーをつけて行きました

授業中も寒いから
授業中もマフラー巻いていたいんだけれど

どうなんだろう、ダメかな。


後半はまたまたバトン。すいません!
[続きを読む]





