Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




まさに今!
夜の公園を通ったら
カップルが(かなり)いちゃついていたので


野犬の鳴きまねを


しようと思ったら変に裏返って
おっさんの声みたいなのになりました

カップルはいそいそと逃げました。


あと、昨日いってたエロ本がなくなってました。
間違いない。うちの地元に勇者がいる。(ごくり)



そんなことをしてたからかは知らないけれど
さっきから鼻水が止まりません

後半はまた読者にモーションかけてみた。
[続きを読む]
開いたー開いたー
すごい食欲だ。



いや、誰がって、私ですけれど。
ほんともうどうしようってぐらい食欲が。

太る冬は終わったんじゃないの?

嘘だったの?

実はまだ冬なの?


もうすぐ新学期なのに
宿題をホント何ひとつやってないですどうしよう。

どうしよう?


後半はピアスレポ
[続きを読む]
鏡よ鏡、鏡さん 割れろ!
ねーねー
明日って言うかあと一時間弱で誕生日なんだけど。

みんなクラッカーとかちゃんと持ってきてる?


こんばんわ、ぴーかんです。

とうとう一個年とりますよ
なんだかちょっといやだなぁ

それにしても今年一年ホント早かった
びっくりした

絶対はやすぎ。
光の速さといい勝負に違いない。


後半はすげぇくだらないことを書きました。
すごいくだらねぇ。もうすぐ年とるのに
[続きを読む]
そろそろこっち来い!
眠いー!
眠いー!

眠くて死にそうです。
死にそう


明日髪を切りにいく・・・かもしれません

決めてないけど。
出かけるし。

切れたら切ろう

ぱっつんにしたい


あ、そうだそうだ宣伝宣伝
↓お絵かき大会ぜひ参加してくださいな
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi

後半は父が乳で父
[続きを読む]
長身論
ああー

今日久しぶりに
携帯のマナーモード解除したのに

なんか、あんま鳴らないんですけど。


そういえば
もうすぐ試験だからメールすんじゃねぇよ!

みたいなことを先生が言ってたけど
します。

有無を言わさず。

それが人の勉強邪魔するっていう事実を知ったからには
いつも以上にします。

勉強するべき時間をそれに費やします


喜んで邪魔してやる!


後半は長身論
[続きを読む]





