Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




無邪気
↓お絵かき大会やってます
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi


人に、誕生日プレゼントをあげました。
内容はえっとね、

セクハラといやがらせ


うん。すいません。
でもわれながらナイスチョイス。


あー
やっと休日だー

休む。
私は休むぞー!


後半は 無邪気
[続きを読む]

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

のーもあはぐ
電車で吊革つかまってたら
前に座ってた

推定中2ぐらいの男の子が

携帯で
ひたすらエロ画像を見てました


すごいはやさでみてて
なんか 

なんか

すごい甘酸っぱい気持ちになった


青い春だね


後半は そんな時期に私は何を。
[続きを読む]
出会い~秋~
どう過ごしちゃった?休日。

もうねー暇で仕方ないよねー
休みの日ってほんと暇。



携帯に
さっき、お茶をかけたので

乾かしてます。

お願いだからがんばって


休みの日は、なんか手がふらつく。



後半は、ちょっと前の電車話ー。
[続きを読む]
地獄を生き抜くために
あっついわボケエエエエエエエエエ!


って言って
全ての衣服を床に叩きつけてやりました


あっつー
あついー

あっつーいー


ねぇ、携帯が壊れ多っぽいんですけど
いくら充電しても電源着かないんですけど

朝は元気だったのに!


死なないでー!

後半は地獄を行きぬくために
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ほれるよ
窓の外から
讃美歌のような歌声が聞こえるんだけど


お迎えきちゃった?



とりあえず眠いです。
ひゃー

とか思ったら寝てしまって
気づいたら朝だったけど

日付はまぁ、昨日のままってことで。


後半は 中年カッコイイ
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記






